2017年03月27日

ダイソーでまな板を購入!



我が家では普段使っているまな板の他にもう一枚、フルーツなどちょっとしたものを切る用のまな板があります。


IMG_5114.JPG


私はまな板は1枚あればいいかな〜と思うのですが、母と夫が無くさないで!と言うのでしぶしぶ置いています。




そのまな板が最近傷んできたので、ダイソーで新しいものを購入しました。

キッチン周りがカラフルになりがちなので、白いものに。

大きさも、今までのものは少し大きすぎたので使いやすい大きさにしました。


IMG_5116.JPG

ちょっとすっきりした気がします(*^^*)


ちなみに、普段メインで使っているまな板はこちら

IMG_5131-fd66d.JPG
真っ白なものにすればよかった〜と今さら後悔…

次に買う時は真っ白にします。






まだまだキッチン周りがごちゃごちゃしているので、少しずつすっきりさせていきたいです!




スポンサーリンク



ランキングに参加しています。よろしければクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

posted by さくら at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: