2016年05月15日

トイレブラシ



我が家にはトイレが2つあり、洋式と和式が隣り合っています。


今まで1つのトイレに1つずつトイレブラシを置いていたのですが、ブラシが傷んできたこともあり、新しいものに買い替えて、トイレブラシを1つにすることにしました。


今まで使っていたものはこちらです。


image-1d9ec.jpeg
これと同じものがもう1つありましたが、どちらも傷んでいたし、使うたびに蓋が外れて使いづらかったので捨てました。


新しい物は両方のトイレで使えるように、持ち運びができるものを探していたのですが、何軒もお店を回ってもなかなか見つからず、やっと見つけたのがこちら。


image-70c2d.jpeg

ニトリにて購入しました。



ブラシがゴワゴワしていてちょっと磨きづらいのですが、見た目もシンプルだし何より持ち運びができるので良しとします!


トイレブラシが2つから1つに減っただけなのですが、ちょっとすっきりしました。



スポンサーリンク



ランキングに参加しています。よろしければクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

posted by さくら at 17:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラシを新調するだけでも気持ちが変わりますよね☆
Posted by camarade at 2016年05月26日 12:39


>camaradeさん

ブログを放置していたため、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

意外と使い心地も良く、掃除のモチベーションもあがりました☆
Posted by さくら at 2016年11月22日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: