2017年04月01日

もうパズルを買おうなんて言わないよ絶対




7年ほど前、何を思ったか突然購入したジグソーパズル。
IMG_5134.JPG
IMG_5135.JPG

押入れの奥に眠っておりました。

ジグソーパズルなんてやったことないくせに、いきなり2000ピースなんて選んでしまい、案の定途中で挫折。

そのまま封印されていました。


家事と子育てで忙しい今、ジグソーパズルなんてやっている時間はないし、このままとっておいても難しくてできないと思うので、捨てることにしました。


ものを買う時はもっと慎重に、考えてからにしなきゃいけないと反省しました。






断捨離して前より物は減ったけど、子供のものがどんどん増えていくので、細々したものでもちょっとずつ減らしていかないといけない感じです(ー ー;)

引き続き断捨離生活頑張ります!





ランキングに参加しています。よろしければクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

posted by さくら at 12:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする