2016年03月27日

誕生日





3月の28日は母、29日はわたしの誕生日です。

平日は忙しいので日曜日の今日、少し早いのですがお祝いをしてもらいました。


image-25fe5.jpeg


夫がこんなに可愛らしいケーキを用意してくれたので、みんなでおいしく頂きました。






振り返ってみると、24歳は努力と忍耐を学んだ年でした。


娘が産まれてから自分の時間が無くなり、初めての事ばかりで、子育ての大変さを痛感しました。


それと同時に、親のありがたさも知ることができました。


子育てをしながら、わたしも少しずつですが成長できたような気がします。


これからも、娘に胸を張ってわたしの姿を見せられるように、親として、一人の人間として成長していきたいと思います。











ランキングに参加しています。よろしければクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

posted by さくら at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする